人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アランはオランウータンの子どもです☆ 今までありがとう~♪ ブログはこのままおいておきます。


by ganobo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばななのラベル

ばななに珍しく鳥さんのラベルが貼ってありました。

鳥さんのラベルもいいね♪ これ、オオハシのなかまやねん!
ばななのラベル_c0081691_23121112.jpg


ばななのラベル_c0081691_23134241.jpg

ラベルに、おサル系はよく見かけるけど、鳥はほとんどないねん。

あぁ、そっか。 オオハシもばななが好きなんやね♪
それに、口ばしがばななの形に煮てる!!
本もののオオハシ、きれいな色やねん。 ミッキーやハッピーみたいやねん♪
ばななのラベル_c0081691_2319683.jpg


これは南米エクアドル産のばななです。実は、アランはラベルのモデルになりたいそうです。
いったい、どこにどうやってお願いしたらいいんでしょうね・・・

ばななをパクつきながら、、ばななのラベルになってる日を夢みているアランです♪
by ganobo717 | 2006-09-19 23:27 | アランの日々