人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アランはオランウータンの子どもです☆ 今までありがとう~♪ ブログはこのままおいておきます。


by ganobo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しつこく見ています♪

北海道のみんなの写真が次々載せられて、
アランといっしょに毎日楽しんでいます♪
まだまだ出てきそうかな?
まだまだ見たいよね、アラン♪

特にアランが何度もしつこく見るのは次の2つ!!

「ラーメンマスター」
しつこく見ています♪_c0081691_18292970.jpg

そして、「ジンギスカン」
しつこく見ています♪_c0081691_18302383.jpg


・・・・・
どちらも食べものだぁ^^
北海道はおいしいものがいっぱいあっていいなぁ。


ママのお気に入りの一枚はこちらです♪
三人三様、なんともほほえましいショットですよね。
(みかんさんちからお借りしました、ありカトウ♪)
しつこく見ています♪_c0081691_1836890.jpg

くぅちゃん、すっごい見てるよね! 真剣そのもの♪
カトウくんは、ラーメンの説明をしてるんだけど、ぼそぼそ言うから
ゆう~ちゃんまったく聞いてないね。
っていうか、、、
ゆう~ちゃんも作るところを見たかったのに、みかんさんに注意されて
座らされちゃったから、耳にはいらなかったんだよね♪ 

なんべん見ても笑っちゃいます~   あ、ごめん! 楽しんでます。
by ganobo717 | 2006-09-03 18:41 | アランのおともだち