人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アランはオランウータンの子どもです☆ 今までありがとう~♪ ブログはこのままおいておきます。


by ganobo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見上げると…

今日は京都駅近くの事務所で半日仕事してました。
やっと終わって、空を見上げると・・・
見上げると…_c0081691_0103098.jpg

いつもダサイ京都タワーが、なかなかイケテました♪

なんだか嬉しくなって、伊勢丹へいそいそ・・・


今日はいいことありそう!!

6階までだぁーーと駆け上がって(エレベーターですけど)

見上げると!!!


見上げると…_c0081691_0225012.jpg


ばなちゃんサイズのうーたん♪
堂々とした態度で一番上の棚に座り込んでいました。お肌ツルツルでした。

ほかにはえるちゃんサイズが一人いました。(アンズちゃんにそっくり)


それだけでした・・・


と思ったら、、、
ちいさくて見えなかっただけでしたが、もう一人いました。
Sサイズのじいちゃんらしき人物発見です!
白いまつ毛(眉毛?)がやけに長くて頭の毛はほとんどペタンコで
ふさふさ感が全くありません。背中も丸くてかなりの長老でした。
見上げると…_c0081691_0264470.jpg
じいちゃん、元気でね・・・
by ganobo717 | 2006-08-30 23:07 | アランのおともだち