アランはオランウータンの子どもです☆ 今までありがとう~♪ ブログはこのままおいておきます。


by ganobo717
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日々たたかい

今日もずっと雨やねん、くったん。
c0081691_22593212.jpg

でも、でも・・・
パステルのお菓子買ってもらってん!!
ストロベリーがとろとろやねん♪ ひとりでぜんぶ食べれるねん。
c0081691_2310886.jpg

これも、アランのん! めろんのゼリー!
あかんで! おにいちゃん取ったらあかん。
c0081691_23103449.jpg

うわーーい、あまーいめろんがいっぱい入ってるねん♪
c0081691_23112775.jpg

北海道の夕張めろん、おいしかったよ。ごちそうさまぁ。


◆結局、もめにもめて、、、いちごのケーキはお兄ちゃんたちとわけっこしました。
(というか、、、取られました。)
めろんゼリーにありつけて、なみだ目になってました。(三男坊がんばれ、、)
けっこう毎日たいへんなのです。うれしそうに手裏剣投げている間に、バナナひとふさが
あっという間に食べられてしまいましたから。 写真撮る間もありませんでした。
食べものとアランのツーショットを撮るのは非常にむつかしいです。
[PR]
# by ganobo717 | 2006-07-21 23:23 | アランの日々

ドラちゃんと遊んだ

毎日、雨ばっかりやねん。 ドラちゃんと、あーーそぼ っと♪
ドラちゃん、じゃんけんしよ!  
じゃーん けーんでっ   ほーーーーー

c0081691_153857.jpg


いっっ!!!(パー)      ドラちゃん、グー(汗)

c0081691_132515.jpg

勝ったでっ!!


ドラちゃん、、、ごめんな。
[PR]
# by ganobo717 | 2006-07-19 00:03 | アランの日々

*アランの日記*です。

c0081691_2451918.jpg


 
●こちらに引越しました。すみませんが、リンクの変更よろしく願いします。 

excite blogはちょっと慣れないのですが、、、ぼちぼち更新しまーす♪

どうぞ気長にお付き合いくださいませ~^^   (管理人アランママより)
[PR]
# by ganobo717 | 2006-07-17 00:05 | アランの日々

As am I

今までのブログはこちらです。

As am I
アランの誕生(2005年1月8日)から、2006年7月16日まで。
[PR]
# by ganobo717 | 2006-07-17 00:01 | アランのかぞく