アランはオランウータンの子どもです☆ 今までありがとう~♪ ブログはこのままおいておきます。


by ganobo717
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:アランのおともだち( 15 )

ちかてつ、かえるの電車、JR、なんちゃらせんに乗って、
やっととこさ「りんくぅ公園」に着いてん!

あっっ! カトウにいちゃんや!!

こっちこっち! アランはここやで!!!


「おーーい、アラン。 どこにいるべさ。」
c0081691_22524190.jpg


ばなちゃんとえるちゃんも一緒に電車に乗ってきてん。

シートひいてもらったから、みんなで並ぶねん♪






ぎゃーーーーっ!!!
ばなちゃん、なにするねん!!!  


「え?アランちゃん!!  どこにいるのぉ??」


う、、うでに、、、はさんでるやんかぁーー、、、   (見えてなかったりして、、)
c0081691_2302061.jpg



アラン・・・ちっちゃいので、最初に出会ったアッキーさんにまで、今日は来てないのかと
思われてました^^;




せっかくのロック・フェスですが、おサルが占領しつつあります^^
この際ですから、気にせずみんなで居座りましょう♪ 

フェス主催の方も何となく苦笑い・・・だったかも^^

c0081691_2372415.jpg





S組隊長のやまとっちにもやっと出会えました!!!


なぁなぁ・・・やまとっち♪  なぁなぁ♪  
c0081691_238484.jpg



すり寄るアラン。 やまとっちはほんとに優しいね。



問題♪

さて、どっちがやまとっちで、どっちがアランでしょう?^^

c0081691_23184058.jpg





正解は・・・      右がやまとくんでした。  え?
[PR]
by ganobo717 | 2006-10-08 23:22 | アランのおともだち

える・ばなキャンディー

ママくそが、える・ばなキャンディー見つけてん♪

味はチョコばなな!!
c0081691_21591294.jpg


えるちゃん、えるちゃん♪  ほら、煮てるねん!!
c0081691_2202473.jpg


ふくろはこんな感じやねん♪
c0081691_2264440.jpg


ばなちゃんのこの角度の写真、、、
あんまりないねん。




でも、




でも、









あった!!!





c0081691_2231086.jpg


ぷ!!!!!              ばなちゃん、ごめん♪







●追伸 その2
大阪シークレット第2弾になんとか参加できそうな気配になってきました。
あれこれ秘密工作した結果なんですが、運良くうまくいきそうです^^
おおっぴらに、「あのぅ、おサルたちの集まりに行くんで・・・」とは言えませんからね。
もっと当たり前に素直に言えるようになる時代が来るといいなぁ、と思う今日この頃です。

今回初めての集い参加なので、心臓バクバクしてます~ 汗 
それと、アランが「あんちゃん」に会えるかも!と非常に楽しみにしているんですけど。。。
 (その、あんちゃんって誰なんでしょ?)

りんくうパークでの野外ライブ、実はそれも結構楽しみだったりしています。
あぁどうかどうか、お天気になりますように~♪

秘密工作、もう一押しなんでがんばりまっす!
[PR]
by ganobo717 | 2006-10-05 22:03 | アランのおともだち

新入り

うちの下のお兄ちゃんがきのうフルートの先生にもらわはってん、
この ネ ズ ミ。

チェコの「木のおもちゃ」らしいねん。
おもちゃに見えるけど、生きてるねん!! アラン、もう仲良しになってん♪
c0081691_316683.jpg


頂いた記念にいっしょに写真を撮ってもらってます。↑
お兄ちゃんの携帯の方をちゃんと見てます。
ふたりとも、ばっちりカメラ目線やね♪
[PR]
by ganobo717 | 2006-09-10 07:09 | アランのおともだち

しつこく見ています♪

北海道のみんなの写真が次々載せられて、
アランといっしょに毎日楽しんでいます♪
まだまだ出てきそうかな?
まだまだ見たいよね、アラン♪

特にアランが何度もしつこく見るのは次の2つ!!

「ラーメンマスター」
c0081691_18292970.jpg

そして、「ジンギスカン」
c0081691_18302383.jpg


・・・・・
どちらも食べものだぁ^^
北海道はおいしいものがいっぱいあっていいなぁ。


ママのお気に入りの一枚はこちらです♪
三人三様、なんともほほえましいショットですよね。
(みかんさんちからお借りしました、ありカトウ♪)
c0081691_1836890.jpg

くぅちゃん、すっごい見てるよね! 真剣そのもの♪
カトウくんは、ラーメンの説明をしてるんだけど、ぼそぼそ言うから
ゆう~ちゃんまったく聞いてないね。
っていうか、、、
ゆう~ちゃんも作るところを見たかったのに、みかんさんに注意されて
座らされちゃったから、耳にはいらなかったんだよね♪ 

なんべん見ても笑っちゃいます~   あ、ごめん! 楽しんでます。
[PR]
by ganobo717 | 2006-09-03 18:41 | アランのおともだち

見上げると…

今日は京都駅近くの事務所で半日仕事してました。
やっと終わって、空を見上げると・・・
c0081691_0103098.jpg

いつもダサイ京都タワーが、なかなかイケテました♪

なんだか嬉しくなって、伊勢丹へいそいそ・・・


今日はいいことありそう!!

6階までだぁーーと駆け上がって(エレベーターですけど)

見上げると!!!


c0081691_0225012.jpg


ばなちゃんサイズのうーたん♪
堂々とした態度で一番上の棚に座り込んでいました。お肌ツルツルでした。

ほかにはえるちゃんサイズが一人いました。(アンズちゃんにそっくり)


それだけでした・・・


と思ったら、、、
ちいさくて見えなかっただけでしたが、もう一人いました。
Sサイズのじいちゃんらしき人物発見です!
白いまつ毛(眉毛?)がやけに長くて頭の毛はほとんどペタンコで
ふさふさ感が全くありません。背中も丸くてかなりの長老でした。
c0081691_0264470.jpg
じいちゃん、元気でね・・・
[PR]
by ganobo717 | 2006-08-30 23:07 | アランのおともだち