アランはオランウータンの子どもです☆ 今までありがとう~♪ ブログはこのままおいておきます。


by ganobo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:アランのおともだち( 15 )

『やわ○か戦車』ってこれやね!

どんなキャラかというと、
「情けなさ」・・・
「最弱兵器」・・・
「退却ー!」・・・ 


要するに「へたれ」やねん。
「へたれ」はうーたんの世界でも人気ナンバーワンのキャラやもんね♪
ネットアニメでも「へたれ」が大人気やねん。

c0081691_1321055.jpg


じじちゃん先生の息子さんが、「やわらか戦車」のファンワークス(株)
の社長とかで、どんなのか調べてみました。
うーーーん、最近のネットアニメってこんな風に作られるんですね。
今まではセル画とかをアシスタントの人がせっせと描いて、たいへんな
手間と時間をかけて作るので、お金もかかるし、、、新人はなかなか出て
これなかったらしい、、、
新しい才能を引き出すチャンスが増える、という点で評価されているみたいです。
[PR]
by ganobo717 | 2007-05-03 23:27 | アランのおともだち

興味津々・・・

あーーー!
あべこさんちのはじめちゃんやね☆ 

アランちにもワニの赤ちゃんのアーリーがいるねん。
はじめちゃん、よろくそ♪

はじめちゃんって、トカゲやのにバナナ好きなんやね。
うーたんのなかまとちゃう?

c0081691_1428872.jpg

[PR]
by ganobo717 | 2007-03-24 14:29 | アランのおともだち
シュークリームのお店の2階は、ほとんど貸しきり状態です♪
店員さんたちも最初はアヤシイ、、、とばかりに逐一見張っていましたが、
そのうち、なぁんだアヤシクナイじゃん!ってな感じになってきました。

それをいいことにふたりはごそごそもちゃもちゃ、、、  でも、
小さい子たちなのでチャアーの背もたれに隠れてますから店員さんからは
見えないんです。
それを携帯で撮りまくっている私たちの方がかなり行動が変です。

c0081691_23505943.jpg


アラン 「チェアーの向こうてどうなってんのん? うるちゃん!」

c0081691_23514799.jpg


ウルタクン 「ふひゃぁ!たのち~たのち~!」

c0081691_23543265.jpg


となりのテーブルのおじちゃん・おばちゃんたちはふたりを見てニコニコ。
私たち、もう、全然平気の境地になってまいりましたよ。
(ええ、これでいいんです・・・     きゅまさんの声が聞こえました。)

c0081691_045736.jpg


そう、あの日は朝から雨だったのに、こんなにお日様きらきらになりました。
お空の見えるすてきなお店でした♪
店員さんたち、文句も言わず、いろいろ好き勝手させてくれてありカトウ~。

そしてうるちゃん、よっとさん、また会いましょうね!!

c0081691_01028100.jpg

[PR]
by ganobo717 | 2007-01-10 00:17 | アランのおともだち

Happy Birthday~♪

ほんまは1月8日がアランのお誕生日やねん。
早いねんけど、いっしょにお祝いしてもらってん。

よっとさん、うる、アラン嬉しかったよ!

c0081691_262983.jpg


これはママくそからのプレゼントやねん♪
うるちゃんにも、って。 おそろいの毛糸の帽子やねん。
煮合ってる?

c0081691_283337.jpg




よっとさんへ、
いきなり急にお誕生日のことを伝えて、ごめんなさいね。
でもアランはなによりうるちゃんと一緒にお祝いできたことが嬉しかったみたいです。
これからも仲良くしてやってくださいね♪   ママより
[PR]
by ganobo717 | 2007-01-07 12:03 | アランのおともだち

はじめまして♪

今日はアラン、とってもとってもだいじなおともだちに会えてん!!
だれかわかる~??

c0081691_2051672.jpg


そうやねん!!  うるたくんやねん♪
お目目がなんかかわいいねん~☆
いっしょにシュークリーム待ってるところ♪
よっとさんはパフェたのまはってん。

まだかな、まだかな~

c0081691_208061.jpg


わーあ!!
ずごいねん!!!

c0081691_20112841.jpg




まだまだ写真アップしますので、気長にお待ちくださいね^^;   アランのママより
[PR]
by ganobo717 | 2007-01-06 20:11 | アランのおともだち
Sぐみたちは、なんども下じきになったし、食べられそうにもなったけど、
すんごい楽しかったようです!

なかなか、スリル満点の集いやったね^^ 



にげろーーーーーっ♪♪  

( うしろにたまたま写ってるだけなの! 追いかけてなんかいないの!
                                         By ばなひー )  

c0081691_0305044.jpg





やまとっちはうまくすり抜けましたが、アラン、なにしてんのん、、、

アゴ(いや、メロンパン)がひっかかってますよ。。。

c0081691_0332473.jpg





最後に、ナイケルさんにつかまってこんな風に~♪

c0081691_0455880.jpg


ナイケルさん、とげとげツンツンがお好きなんですよ。

はい。ナイスガイに仕上がりました♪


全国大会では、誰をつかまえようかと指をポキポキさせておられます。
[PR]
by ganobo717 | 2006-10-24 00:09 | アランのおともだち
きゅまくそかあちゃんはロック・イベントに大忙し。

「かあちゃん、、、」  (ボソボソ) 

もっとおっきな声で叫ぶんだよ、カトウくん♪  


Soft Toysでのワン・シーン・・・
実は、アランのとなりでくぅちゃんがお昼寝してたんです。
c0081691_14112844.jpg


アラン、おじゃま虫でした。


よっこらせ、とアランをどかせてくぅちゃんにひっつくことができたカトウ。
よかったね♪

         ↓


「くぅ、あっちのほうも行ってみる! カトウ行くで!」
c0081691_14242688.jpg


あ、カトウ、早くついていかなきゃ~   汗


               
c0081691_14352217.jpg


あれ?  
[PR]
by ganobo717 | 2006-10-22 14:43 | アランのおともだち
あれっ。

みんなぁ、、、もーたんはこっちこっち!

もーたん 「そっちは、ママたんなの!! ほっとけばいいの!!」 

c0081691_21234141.jpg


ばなひーも来たよ♪

c0081691_2124542.jpg


ふたりして、演奏してる方におしり向けてます^^
          
             ↓

カトウ、くぅちゃんも来たよ!

             ↓

ギャラリーも移動してきて、撮影ラッシュ! 

そんな中、この方がクールに「演奏聞いてないおサルさんたち」を激写。


                              ・・・してるところを激写しました♪  ヤッタ!
    
c0081691_21382091.jpg
              

クールな大人のとみーさん、、、ですが、

結構みんなに混じっておサル談義されてましたよ。 こんな風に・・・
c0081691_2142529.jpg

あ、ここでも・・・♪
c0081691_21424836.jpg


わりと、積極的、なのですね。
[PR]
by ganobo717 | 2006-10-18 22:22 | アランのおともだち
ばなちゃんとえるちゃんは仲良くカトウ袋に入ってやってきました。

電車に乗ると、おおっきい荷物やなぁ、中身なんやろ?って感じでみんな見てきますが、
こちらがふつうにしてると、そのうちその場になじんでしまうみたいでした♪

あたまの茶色の毛が見えてるんですけど、、、  みんな見て見ぬふり?

まわりの反応を見てるのも面白かったです。
あれで、袋がもごもご動いてたら、ちょっとたいへんなところでした♪



りんくう公園では、ばなちゃん、かわいくてひっぱりだこでした!!

シャワーキャップまでかぶっちゃったばなちゃん♪
c0081691_0435795.jpg


めちゃんこ嬉しそうです^^



そして、みんなでパチリっ!


みんな笑顔でカワイイね~^^ こうやって会えるのが最高にハッピーやね♪

c0081691_047395.jpg


ぽかぽか陽気の中を、みんなで日光消毒♪




いよいよライブも盛り上がってきました!

前の方へおサルの大移動♪



PAの近くはやっぱりすごい音!!
大迫力でした!!!

なのに・・・


なんと・・・




ばなちゃん、、、爆睡してます~^^   (寝る子は育つ!)
c0081691_185839.jpg


えるちゃんは、ちゃぁんと座って演奏を聞いています。 えらかったね♪

へまと君、ばっちりカメラ目線でした^^ 
この日はずーーっとばなちゃんにつながれてたね。

きゅまさんがアランをばなちゃんの上に乗せてくれました。
c0081691_1224955.jpg


あやぁー!!
へまと君がアランのお尻の下敷きにっ!!     
(ごめんね、へまとっち。 日々鍛えられてる小さい子たちは、どこへ行ってもたくましいなぁ。)


ばなちゃん、まだ寝てるね。 「おねえちゃま、いいかげんに起きてくださーい!!」




える、おなかすいたぁ…。 キーホルダーのたこ焼きかじっちゃお♪

ガリガリ  ガリガリ

c0081691_1384316.jpg


お口のまわりに、ソースがついたね^^  かわいいね♪
 





◆8日の写真をぜーーんぶ載せたいんですけど、忙しいのでヒマかかってま~す。
 まだまだありま~す。 気長にお待ちくださいね~♪    アランのママより
[PR]
by ganobo717 | 2006-10-15 00:17 | アランのおともだち
まだかなぁ、まだかなぁ・・・

もーたんたち、どこ行ってるねん!
まだユニバーさる・スタジオでうろうろしてんのかなぁ。



あーーーーっ、ついにやってきたよ~!!

みんなで寄ってたかってるねん♪ お空はめっちゃあおぞらやねん♪

わーい、いっしょにママたんも来たんやね!
c0081691_12593124.jpg


アランももーたんに会えたよ! うれしいねん!!


えぇーーーーーーっっ、いきなりブチューーなん?  ハグハグとちがうやん!!
むあぁ♪

c0081691_1381777.jpg


むあぁ~~♪♪

c0081691_1391223.jpg


(もーたん、いきなりのブチュ、ありカトウね!!  Boy同士やったけどね^^;)


こななちゃんも大喜びやったね。ママたんともすぐに仲良しになったね♪
バシバシごっこして遊んでたよー。
うしろでママたんと一緒になってバシバシ攻撃をするたかたん♪

こななちゃん、あやうし~♪
c0081691_13103227.jpg



そうこうするうちに、ママたんお疲れ・・・





どでぇーーーーーっっ!!


・・・・・

虫の息のアランとむさこ姉。

c0081691_13173962.jpg



むさちゃん、大丈夫だった?



あ、ちゃんとナイケル妻さんにだっこしてもらってる~^^

ほのぼの母娘やね♪
c0081691_13261340.jpg


ちゃんちゃん♪
[PR]
by ganobo717 | 2006-10-11 13:28 | アランのおともだち