アランはオランウータンの子どもです☆ 今までありがとう~♪ ブログはこのままおいておきます。


by ganobo717
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:アランの日々( 48 )

きんとんうん♪

でっかいどうまでひとっ飛びやねん♪  ( ←Google Earthで飛んでみました )
海の上すれすれに行ったら、函館山にぶつかってん、、、
ごりょうかくって言うとこの真上、ずうっーーっと飛んだら札幌やったよ。

あ、テレビ父さん見つけた。 ぷ、 ほんまに赤いね!
きゅまくそかあちゃんのおうちってどこどこ?
札幌の町がきれいに写ってるからほんまに見つけられそうやねん♪

c0081691_2123723.jpg

[PR]
by ganobo717 | 2007-03-06 00:54 | アランの日々

春になったね♪

今年はもう雪ふらへんのかな。。。
風邪とかはやってるけど、みんなだいじょぶ?

c0081691_5184171.jpg

[PR]
by ganobo717 | 2007-03-02 07:16 | アランの日々

お正月はUNOとDS♪

2日と3日は親戚のおうちに行って遊んできたよ!

今年はUNOして勝った人におばあちゃんから1億円の賞金出たよ♪
うちの下のおにいちゃん、2回も勝ってん! 2億円!
パパくそも1回勝ってん! 1億円!
大金持ちになってん♪  UNOとUNKOも煮てるねん♪

c0081691_2133312.jpg


おばあちゃんの提案で「ばばぬき」もしてん。
最後まで「ばば」持ってた人が勝ちやねん♪

パパくそ!ばば、持ってる!
c0081691_2173885.jpg



帰りにおっきい神社におまいりに行ったよ。
おにいちゃんたちが小さいときに毎日遊びに来てた神社なんやって。
広くてすっごく気持ちいいところやねん! きっとやさしい神さまがいはるんやね♪
 
c0081691_2211517.jpg


そうやった、去年は天皇家に「ひろちゃん」が生まれたんやね。
もうだいぶ大きくなったかなぁ。 うーたんも生んでもらったらいいのにね!
c0081691_2302828.jpg


ひさびさにママくそのビートル♪
神社の駐車場でツーショットやねん! 
c0081691_2335541.jpg


3日はみんなで親戚のおじちゃんちでDS借りて遊びまくったよ♪
ほんで写真とるのん忘れたんやって、ママくそ。。。  

お年玉でアランもDS買うねん☆! 
[PR]
by ganobo717 | 2007-01-03 00:04 | アランの日々

初もうで♪

元旦はいつもの神社に連れてもらうねん♪
寒いからマフラーでぐるぐる~
おにいちゃんと一緒に行ってきゅまーす!
c0081691_4145361.jpg



あっという間に神社に着いたよ!
暗いけど、でも平気平気♪ こわくなんかないねん。

どっかのおじちゃんが、「うはは~!!」ってアラン見て笑ったよ。
やっぱ、うーたんはみんなをしやわせにするねんな♪
c0081691_4174852.jpg



あ、、、近いから、もう帰ってきてしもてん。
途中にコンビニ2軒もあってんけど、おにいちゃん、素通りしはってん、、、


でも絵馬とお札とお守りもらってきたよ♪
c0081691_423791.jpg


あしたはもうちょっと遠くておっきい神社にみんなで行くねん!
じゃあね、またね~
[PR]
by ganobo717 | 2007-01-01 22:12 | アランの日々
無事年が明けて、2007年になりました♪ 
みなさんにとってしやわせな一年になりますように~!!

今年もやっぱりぼちぼちのブログになりそうですが^^;
どうぞよろしくお願いします。


新年早々、、、すみません、、変なアランで。  

c0081691_351455.jpg


お正月は「おせち」! 冷蔵庫の中、満タンコ☆! ウシシ♪
でもママくそは、思い切り燃費の悪いパパくそと同じくらい燃費の悪いおにいちゃんたちの
ごはん作るのにたいへんやねん。大量に食べるねん。 2L?
大掃除はなんとか終了したけど、毎日洗濯物どっさりあるねん。ほんまにパパくそと
おにいちゃんたちの世話はたいへんやねん! やっぱり2L?


◆元旦だけコメント付けました♪ いつもはアップだけになりますがお許しくださいね…。
[PR]
by ganobo717 | 2007-01-01 00:59 | アランの日々
うあああああ!!!
大阪のナイケルおっちゃんから、プレゼントが届いてん!!
やまとっちとアランのツーショット♪
これでいつでもやまとっちと一緒やねん☆
いつでもお話できるねん☆
ほんまにうれしいねん、ナイケルおっちゃんありカトウ~!!!
c0081691_4383618.jpg


あ。これはベルやね♪ きらきら天使がついてるねん!
きっとナイケル妻さんが作らはってんよ♪って、ママくそが言うてるねん。
お手製のベル、ほんまにありカトウ~☆!!
写真立てもベルも大事だいずにするね!
c0081691_4443334.jpg


ナイケルさん、ナイケル妻さん、本当にありがとうございます。
大阪でお会いできて、すごく嬉しかったです。
写真に写ってるアランはほんとに生き生きしていて嬉しくてたまらない!っていう
顔してますね♪ いい写真を送って下さって感激です~☆!

すてきなクリスマスを過ごされますように・・・☆
[PR]
by ganobo717 | 2006-12-23 00:40 | アランの日々

うあああああ♪

くぅちゃんのおかあさんからお届けもの♪
なにかな? なにかな??
c0081691_254256.jpg



あ♪  ななちゃんのはがき!!
ほんまにかわいいねん♪ いつか会いたいねん!

くぅちゃんのおかあさん、ありカトウ♪ 大事だいずにするね!
c0081691_2562486.jpg


うああああああ!!!
おらんママさんからのプレゼント!!  でっかいどうからやって来たんやね!

  おらんママさん、本当にありカトウございます♪  (アラン、もう必死ですね^^;)
  ことしのクリスマスは何もアランにしてやれないなぁ、、、どうしよう、、、
  って思っていたところでした。
  あったかいハートが牛ぎゅうのスペシャルなプレゼントにアランは大喜びしてます!

おにいちゃんたちは、でかいからもうキッズやないねん。
ロイズキッズハッピーセレクションはキッズのアランのんやねん♪
ママ! ツリーにかざろね!  でも、お口にも入れたいねん^^
うわあ、いっぱいはいってるね! 
おらんママさん、ずごいずごいスペシャルありカトウ~!!!
c0081691_311739.jpg



うあああああ!!
きよたんから写真も届いてるねん♪  きよたん、ありカトウ~!!
やっぱ、デジカメってよく撮れてるね!
c0081691_3205561.jpg


きよたん、ありカトウございます~^^♪
こんなにバッチリかわいく撮れてる写真を見たのは初めてですよ!
宝物です、大事だいずにしますね!!

みなさん、楽しいクリスマスを迎えてしやわせなひとときを過ごされますように・・・


いつもアップだけでごめんなさい、です。
[PR]
by ganobo717 | 2006-12-21 00:31 | アランの日々

ママのお手伝い

アラン、きょうはママのお手伝いしてん!
ほんで、おやついっぱいもらったよ♪
おなか、いっぱいやねん・・・
c0081691_3144188.jpg


アランもお手伝いしてくれてママ助かるわぁ~^^
頼りにしてるよ~♪

このまま年末年始に突入しそうですね、、、 

ではでは!
[PR]
by ganobo717 | 2006-12-15 08:13 | アランの日々

もう元気!

くつしたと一緒に干されてるねん♪
はだかんぼでも平気やねん~^^  

c0081691_1295833.jpg


日中はすこしあたたかい感じです。
おにいちゃんたちの勉強のじゃまをするので、干されてます♪
でも元気になってよかったです。


※コメントなしでごめんなさい。お返事書けないと申し訳ないので・・・
[PR]
by ganobo717 | 2006-12-10 00:26 | アランの日々

さっぶううぅぅ

もうぅ、、、さっぶすぎやねん、、、

c0081691_2243486.jpg


京都も急に寒くなって、アランはちょっと風邪ぎみ・・・ 
もうパンツいっちょはいけませんね^^

みなさんも、お気をつけて!!!



ちょっと前に、フルートの発表会がありました♪
アランは静かにできないのでやっぱりお留守番でした。

っていうか、、、
「客席にアランがいるのが見えたら集中でけへん、、、」 と言われちゃいました^^;
確かに。笑いそうになったら困るよね。

c0081691_2382934.jpg


下のおにいちゃん、
部活とかテストでいそがしすぎて練習不足だったんですけど、
なんとか・・・無事演奏できました。 やれやれです。

それから、この間パパくそがアランの夢を見たのですけど、
これがまたへんてこりんな夢で・・・^^;  時間のあるときに記事書きますね。
[PR]
by ganobo717 | 2006-12-04 08:19 | アランの日々