アランはオランウータンの子どもです☆ 今までありがとう~♪ ブログはこのままおいておきます。


by ganobo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日はドライブ♪

ちょっとお天気が心配だったけど、みんなで琵琶湖一周してきました。
西側の湖岸べりをどんどん走って北へ北へ。

そして着いたのは奥琵琶湖です。 
c0081691_2383093.jpg

アラン、、、ぜーんぜん関心なさそうです。



















c0081691_23122459.jpg

雄大な景色に
おにいちゃんたちは感動して
琵琶湖の方ばかり眺めていますが。。。

















c0081691_23182783.jpg

アランは。。。



「これって、これって、、もしかして♪」
















c0081691_0403465.jpg

アランの子守役は、日ごろお菓子を食べつくす罰として下のおにいちゃんに!!
写真もいっぱい撮ってくれたよね♪




c0081691_0405878.jpg

上のおにいちゃんにもダッコしてもらってたね♪











c0081691_0564296.jpg

あちこち行って疲れたよね~

帰りもひっついて、ぐーすかぐーすか。。。
[PR]
by ganobo717 | 2007-03-31 23:33 | アランのかぞく