アランはオランウータンの子どもです☆ 今までありがとう~♪ ブログはこのままおいておきます。


by ganobo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おにいちゃんに負けた~

■第1部が終わっていよいよ第2部。

アラン、準備ばんたんやねん♪
おにいちゃん、まだかなまだかな。 たくさんの曲、演奏するんやね。
c0081691_0413231.jpg

あっ!
おにいちゃんたちが出てきたよ。 
スマッペやって! スマッペ??

ぷ!

おにいちゃんが最初に歌いだしたよ。草薙くんのパートやねん。
うわあ。すごいじょうずやねん!!!

アラン、負けたあ~。
でも最後までいっしょに歌ったよ♪

■長い第2部が終わって最後の第3部。

むつかしい曲やったね。でもみんなずごーく上手でかっこよかってん♪
ほんでアンコール曲になったよ。
静かでいい曲やねん。。。

あーーーー。。。 おにいちゃん、まん真ん中で泣いてるねん。
めだつやんか。。。
と思うたら、となりも反対のとなりも泣いてるねん。
ママくそも泣いてしもてん。

おえーーーーん!!!



演奏会、無事終わりました♪

そのあと、延々とロビーでみんなわいわい言ってなごり惜しんでました。
先輩たちもたくさん見に来てくれて、なつかしい気持ちでいっぱいだった様子。
男子校だけど、みんな仲良しです。

■記念撮影 その1

(公開終了しました^^:)


■記念撮影 その2

こっちでも真ん中でVサインしてるよ^^;

c0081691_121080.jpg







いつまでもロビーでわいわいやってるよ~。
今日はみんな楽しかったね♪
c0081691_1161062.jpg
[PR]
by ganobo717 | 2007-03-27 23:37 | アランのかぞく