アランはオランウータンの子どもです☆ 今までありがとう~♪ ブログはこのままおいておきます。


by ganobo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あと一日!

おにいちゃん、今日で部活はおしまいやねん。
思い出がいっぱいあるんやでって、おしえてくれてん。
あしたはファイナルコンサート。

アランもいっしょに行って「ありがとう」歌ってくるねん♪
ほかにもたくさーんみんなで演奏しはるよ!
おにいちゃん、がんばれーーっ!!

きのうの晩ごはんは大好物の「アスパラとチーズの豚肉巻き」やってん。
これ、ひとつがほんまにでかいねん♪
あつあつ、おいしーーーい!!!

c0081691_3173043.jpg


これって、超簡単でおいしいですよね!
チーズはモッツァレラチーズにして~、と言われてそうしてます。
アスパラだけだと食べないけど、こうすると大好物になるみたいで、、、^^;
[PR]
by ganobo717 | 2007-03-26 07:09 | アランのかぞく