アランはオランウータンの子どもです☆ 今までありがとう~♪ ブログはこのままおいておきます。


by ganobo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いいにおいやねん♪

かす汁食べよーー♪
寒いからママくそがかす汁つくったよ。 雪もちょと降って寒い寒いねん。
いいにおいやなあ、あったまるよねー。

それにしても、、、

おなべにいっぱいつくってあったのに、もうこんなに減ってるやん。

アランも負けんと食べなあかんねん。
すぐになくなってしまうねん。
里いもも、もうちょとしかあらへんやん。 があーーーん★

c0081691_148310.jpg



うちは2Lばっかりおるからね。。。
アラン、のんびりしてたらなくなるよ。

( ロイズのポテチョコ、買ってあったんですけど、あっという間でした。
写真撮る間もなく、アランのお口にはひとかけらも、、、)
[PR]
by ganobo717 | 2007-03-19 00:43 | アランの日々