アランはオランウータンの子どもです☆ 今までありがとう~♪ ブログはこのままおいておきます。


by ganobo717
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お正月はUNOとDS♪

2日と3日は親戚のおうちに行って遊んできたよ!

今年はUNOして勝った人におばあちゃんから1億円の賞金出たよ♪
うちの下のおにいちゃん、2回も勝ってん! 2億円!
パパくそも1回勝ってん! 1億円!
大金持ちになってん♪  UNOとUNKOも煮てるねん♪

c0081691_2133312.jpg


おばあちゃんの提案で「ばばぬき」もしてん。
最後まで「ばば」持ってた人が勝ちやねん♪

パパくそ!ばば、持ってる!
c0081691_2173885.jpg



帰りにおっきい神社におまいりに行ったよ。
おにいちゃんたちが小さいときに毎日遊びに来てた神社なんやって。
広くてすっごく気持ちいいところやねん! きっとやさしい神さまがいはるんやね♪
 
c0081691_2211517.jpg


そうやった、去年は天皇家に「ひろちゃん」が生まれたんやね。
もうだいぶ大きくなったかなぁ。 うーたんも生んでもらったらいいのにね!
c0081691_2302828.jpg


ひさびさにママくそのビートル♪
神社の駐車場でツーショットやねん! 
c0081691_2335541.jpg


3日はみんなで親戚のおじちゃんちでDS借りて遊びまくったよ♪
ほんで写真とるのん忘れたんやって、ママくそ。。。  

お年玉でアランもDS買うねん☆! 
[PR]
by ganobo717 | 2007-01-03 00:04 | アランの日々