アランはオランウータンの子どもです☆ 今までありがとう~♪ ブログはこのままおいておきます。


by ganobo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初もうで♪

元旦はいつもの神社に連れてもらうねん♪
寒いからマフラーでぐるぐる~
おにいちゃんと一緒に行ってきゅまーす!
c0081691_4145361.jpg



あっという間に神社に着いたよ!
暗いけど、でも平気平気♪ こわくなんかないねん。

どっかのおじちゃんが、「うはは~!!」ってアラン見て笑ったよ。
やっぱ、うーたんはみんなをしやわせにするねんな♪
c0081691_4174852.jpg



あ、、、近いから、もう帰ってきてしもてん。
途中にコンビニ2軒もあってんけど、おにいちゃん、素通りしはってん、、、


でも絵馬とお札とお守りもらってきたよ♪
c0081691_423791.jpg


あしたはもうちょっと遠くておっきい神社にみんなで行くねん!
じゃあね、またね~
[PR]
by ganobo717 | 2007-01-01 22:12 | アランの日々