アランはオランウータンの子どもです☆ 今までありがとう~♪ ブログはこのままおいておきます。


by ganobo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あけましておめでカトウ~☆!

無事年が明けて、2007年になりました♪ 
みなさんにとってしやわせな一年になりますように~!!

今年もやっぱりぼちぼちのブログになりそうですが^^;
どうぞよろしくお願いします。


新年早々、、、すみません、、変なアランで。  

c0081691_351455.jpg


お正月は「おせち」! 冷蔵庫の中、満タンコ☆! ウシシ♪
でもママくそは、思い切り燃費の悪いパパくそと同じくらい燃費の悪いおにいちゃんたちの
ごはん作るのにたいへんやねん。大量に食べるねん。 2L?
大掃除はなんとか終了したけど、毎日洗濯物どっさりあるねん。ほんまにパパくそと
おにいちゃんたちの世話はたいへんやねん! やっぱり2L?


◆元旦だけコメント付けました♪ いつもはアップだけになりますがお許しくださいね…。
[PR]
by ganobo717 | 2007-01-01 00:59 | アランの日々