アランはオランウータンの子どもです☆ 今までありがとう~♪ ブログはこのままおいておきます。


by ganobo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ナイケルさん、ほんまにありカトウ~♪

うあああああ!!!
大阪のナイケルおっちゃんから、プレゼントが届いてん!!
やまとっちとアランのツーショット♪
これでいつでもやまとっちと一緒やねん☆
いつでもお話できるねん☆
ほんまにうれしいねん、ナイケルおっちゃんありカトウ~!!!
c0081691_4383618.jpg


あ。これはベルやね♪ きらきら天使がついてるねん!
きっとナイケル妻さんが作らはってんよ♪って、ママくそが言うてるねん。
お手製のベル、ほんまにありカトウ~☆!!
写真立てもベルも大事だいずにするね!
c0081691_4443334.jpg


ナイケルさん、ナイケル妻さん、本当にありがとうございます。
大阪でお会いできて、すごく嬉しかったです。
写真に写ってるアランはほんとに生き生きしていて嬉しくてたまらない!っていう
顔してますね♪ いい写真を送って下さって感激です~☆!

すてきなクリスマスを過ごされますように・・・☆
[PR]
by ganobo717 | 2006-12-23 00:40 | アランの日々