アランはオランウータンの子どもです☆ 今までありがとう~♪ ブログはこのままおいておきます。


by ganobo717
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うあああああ♪

くぅちゃんのおかあさんからお届けもの♪
なにかな? なにかな??
c0081691_254256.jpg



あ♪  ななちゃんのはがき!!
ほんまにかわいいねん♪ いつか会いたいねん!

くぅちゃんのおかあさん、ありカトウ♪ 大事だいずにするね!
c0081691_2562486.jpg


うああああああ!!!
おらんママさんからのプレゼント!!  でっかいどうからやって来たんやね!

  おらんママさん、本当にありカトウございます♪  (アラン、もう必死ですね^^;)
  ことしのクリスマスは何もアランにしてやれないなぁ、、、どうしよう、、、
  って思っていたところでした。
  あったかいハートが牛ぎゅうのスペシャルなプレゼントにアランは大喜びしてます!

おにいちゃんたちは、でかいからもうキッズやないねん。
ロイズキッズハッピーセレクションはキッズのアランのんやねん♪
ママ! ツリーにかざろね!  でも、お口にも入れたいねん^^
うわあ、いっぱいはいってるね! 
おらんママさん、ずごいずごいスペシャルありカトウ~!!!
c0081691_311739.jpg



うあああああ!!
きよたんから写真も届いてるねん♪  きよたん、ありカトウ~!!
やっぱ、デジカメってよく撮れてるね!
c0081691_3205561.jpg


きよたん、ありカトウございます~^^♪
こんなにバッチリかわいく撮れてる写真を見たのは初めてですよ!
宝物です、大事だいずにしますね!!

みなさん、楽しいクリスマスを迎えてしやわせなひとときを過ごされますように・・・


いつもアップだけでごめんなさい、です。
[PR]
by ganobo717 | 2006-12-21 00:31 | アランの日々