アランはオランウータンの子どもです☆ 今までありがとう~♪ ブログはこのままおいておきます。


by ganobo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さっぶううぅぅ

もうぅ、、、さっぶすぎやねん、、、

c0081691_2243486.jpg


京都も急に寒くなって、アランはちょっと風邪ぎみ・・・ 
もうパンツいっちょはいけませんね^^

みなさんも、お気をつけて!!!



ちょっと前に、フルートの発表会がありました♪
アランは静かにできないのでやっぱりお留守番でした。

っていうか、、、
「客席にアランがいるのが見えたら集中でけへん、、、」 と言われちゃいました^^;
確かに。笑いそうになったら困るよね。

c0081691_2382934.jpg


下のおにいちゃん、
部活とかテストでいそがしすぎて練習不足だったんですけど、
なんとか・・・無事演奏できました。 やれやれです。

それから、この間パパくそがアランの夢を見たのですけど、
これがまたへんてこりんな夢で・・・^^;  時間のあるときに記事書きますね。
[PR]
by ganobo717 | 2006-12-04 08:19 | アランの日々