アランはオランウータンの子どもです☆ 今までありがとう~♪ ブログはこのままおいておきます。


by ganobo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おサルの集い~♪  Sぐみ編

Sぐみたちは、なんども下じきになったし、食べられそうにもなったけど、
すんごい楽しかったようです!

なかなか、スリル満点の集いやったね^^ 



にげろーーーーーっ♪♪  

( うしろにたまたま写ってるだけなの! 追いかけてなんかいないの!
                                         By ばなひー )  

c0081691_0305044.jpg





やまとっちはうまくすり抜けましたが、アラン、なにしてんのん、、、

アゴ(いや、メロンパン)がひっかかってますよ。。。

c0081691_0332473.jpg





最後に、ナイケルさんにつかまってこんな風に~♪

c0081691_0455880.jpg


ナイケルさん、とげとげツンツンがお好きなんですよ。

はい。ナイスガイに仕上がりました♪


全国大会では、誰をつかまえようかと指をポキポキさせておられます。
[PR]
by ganobo717 | 2006-10-24 00:09 | アランのおともだち