人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アランはオランウータンの子どもです☆ 今までありがとう~♪ ブログはこのままおいておきます。


by ganobo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おサルがいっぱいフェス♪ もーたんが来た!編

まだかなぁ、まだかなぁ・・・

もーたんたち、どこ行ってるねん!
まだユニバーさる・スタジオでうろうろしてんのかなぁ。



あーーーーっ、ついにやってきたよ~!!

みんなで寄ってたかってるねん♪ お空はめっちゃあおぞらやねん♪

わーい、いっしょにママたんも来たんやね!
おサルがいっぱいフェス♪ もーたんが来た!編_c0081691_12593124.jpg


アランももーたんに会えたよ! うれしいねん!!


えぇーーーーーーっっ、いきなりブチューーなん?  ハグハグとちがうやん!!
むあぁ♪

おサルがいっぱいフェス♪ もーたんが来た!編_c0081691_1381777.jpg


むあぁ~~♪♪

おサルがいっぱいフェス♪ もーたんが来た!編_c0081691_1391223.jpg


(もーたん、いきなりのブチュ、ありカトウね!!  Boy同士やったけどね^^;)


こななちゃんも大喜びやったね。ママたんともすぐに仲良しになったね♪
バシバシごっこして遊んでたよー。
うしろでママたんと一緒になってバシバシ攻撃をするたかたん♪

こななちゃん、あやうし~♪
おサルがいっぱいフェス♪ もーたんが来た!編_c0081691_13103227.jpg



そうこうするうちに、ママたんお疲れ・・・





どでぇーーーーーっっ!!


・・・・・

虫の息のアランとむさこ姉。

おサルがいっぱいフェス♪ もーたんが来た!編_c0081691_13173962.jpg



むさちゃん、大丈夫だった?



あ、ちゃんとナイケル妻さんにだっこしてもらってる~^^

ほのぼの母娘やね♪
おサルがいっぱいフェス♪ もーたんが来た!編_c0081691_13261340.jpg


ちゃんちゃん♪
by ganobo717 | 2006-10-11 13:28 | アランのおともだち