アランはオランウータンの子どもです☆ 今までありがとう~♪ ブログはこのままおいておきます。


by ganobo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おサルがいっぱいロック・フェス♪ 楽しかったよ!

ちかてつ、かえるの電車、JR、なんちゃらせんに乗って、
やっととこさ「りんくぅ公園」に着いてん!

あっっ! カトウにいちゃんや!!

こっちこっち! アランはここやで!!!


「おーーい、アラン。 どこにいるべさ。」
c0081691_22524190.jpg


ばなちゃんとえるちゃんも一緒に電車に乗ってきてん。

シートひいてもらったから、みんなで並ぶねん♪






ぎゃーーーーっ!!!
ばなちゃん、なにするねん!!!  


「え?アランちゃん!!  どこにいるのぉ??」


う、、うでに、、、はさんでるやんかぁーー、、、   (見えてなかったりして、、)
c0081691_2302061.jpg



アラン・・・ちっちゃいので、最初に出会ったアッキーさんにまで、今日は来てないのかと
思われてました^^;




せっかくのロック・フェスですが、おサルが占領しつつあります^^
この際ですから、気にせずみんなで居座りましょう♪ 

フェス主催の方も何となく苦笑い・・・だったかも^^

c0081691_2372415.jpg





S組隊長のやまとっちにもやっと出会えました!!!


なぁなぁ・・・やまとっち♪  なぁなぁ♪  
c0081691_238484.jpg



すり寄るアラン。 やまとっちはほんとに優しいね。



問題♪

さて、どっちがやまとっちで、どっちがアランでしょう?^^

c0081691_23184058.jpg





正解は・・・      右がやまとくんでした。  え?
[PR]
by ganobo717 | 2006-10-08 23:22 | アランのおともだち