アランはオランウータンの子どもです☆ 今までありがとう~♪ ブログはこのままおいておきます。


by ganobo717
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ついに参戦♪

なんかなぁ、、、照れるねん、、、

あした、大阪でみんなに会うんやけど、、、 
おっきくなったから、アランってわからへんかもしれへんし、、、 ( いや、わかると思うよ♪ )

ばなちゃんより、でっかいしなぁ、、、       ( そ、、それは、ありえへんわ、、、 )

c0081691_2221613.jpg



ママくそ、忙しかったから「京都限定 お菓子」買いに行けへんかってん^^;
でも、今日おにいちゃんの学校の帰りにキディランド行ってきたんやって♪

「おばけのキャンディー・ライト」とか「おさるのキーホルダー」とか「ぶたご煮のキーホルダー」とか見つけてんけど、数がビミョウやねん。

あした、だれにどれあげよか、悩んでるねんて。。。



これ、おばけのキャンディー♪  光るねん♪
c0081691_229364.jpg




いよいよ、あしたアランと一緒に集い参戦です♪ うれしくて眠れないかも。。。
って言うか、、、おみやげの数がビミョウ、、、

あーー、悩むなぁ。。。


くぅちゃんと京橋で出会うので、相談しながら行きますね♪  ではでは。
[PR]
by ganobo717 | 2006-10-07 22:20 | アランの日々