人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アランはオランウータンの子どもです☆ 今までありがとう~♪ ブログはこのままおいておきます。


by ganobo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

える・ばなキャンディー

ママくそが、える・ばなキャンディー見つけてん♪

味はチョコばなな!!
える・ばなキャンディー_c0081691_21591294.jpg


えるちゃん、えるちゃん♪  ほら、煮てるねん!!
える・ばなキャンディー_c0081691_2202473.jpg


ふくろはこんな感じやねん♪
える・ばなキャンディー_c0081691_2264440.jpg


ばなちゃんのこの角度の写真、、、
あんまりないねん。




でも、




でも、









あった!!!





える・ばなキャンディー_c0081691_2231086.jpg


ぷ!!!!!              ばなちゃん、ごめん♪







●追伸 その2
大阪シークレット第2弾になんとか参加できそうな気配になってきました。
あれこれ秘密工作した結果なんですが、運良くうまくいきそうです^^
おおっぴらに、「あのぅ、おサルたちの集まりに行くんで・・・」とは言えませんからね。
もっと当たり前に素直に言えるようになる時代が来るといいなぁ、と思う今日この頃です。

今回初めての集い参加なので、心臓バクバクしてます~ 汗 
それと、アランが「あんちゃん」に会えるかも!と非常に楽しみにしているんですけど。。。
 (その、あんちゃんって誰なんでしょ?)

りんくうパークでの野外ライブ、実はそれも結構楽しみだったりしています。
あぁどうかどうか、お天気になりますように~♪

秘密工作、もう一押しなんでがんばりまっす!
by ganobo717 | 2006-10-05 22:03 | アランのおともだち