アランはオランウータンの子どもです☆ 今までありがとう~♪ ブログはこのままおいておきます。


by ganobo717
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

思い込み

朝っぱらから、いきなり顔を近づけてくるアラン・・・

「アラン、おっきくなったぁ?」  
c0081691_23114777.jpg

え?  そ、、、そうやね、、、
近づいてたら、たしかにおっきく見えるよ。 5Lくらいに思えるよ^^   (言いすぎた・・・)


「2Lやのに、もう5Lになったん??」     (あ、、いや、、、そういう訳じゃ、、、)






 

気を取り直して・・・

アラン! 高い高いしてあげよ~~♪

c0081691_23225217.jpg



ほら、軽く片手で持ち上がります^^;  いったいどこが2Lなんでしょうね。
でも、ほんとのことは言いにくいです。



追伸。
9月30日と10月1日は、おにいちゃんの学校の文化祭です。
ママは1日のお昼から、中庭で行われる演奏会を撮影する係を言い渡されました。
おにいちゃんは司会もするもようです。今夜遅くまでかかって原稿作ってました。

その日大阪に来ているおらん君一家に出会えないです、、、残念。

おらんパパさんおらんママさん、くぅちゃんたちと道頓堀界隈の散策を存分に楽しんできてくださいね! またお会いできる日を楽しみにしています。
[PR]
by ganobo717 | 2006-09-29 23:25 | アランの日々