アランはオランウータンの子どもです☆ 今までありがとう~♪ ブログはこのままおいておきます。


by ganobo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

例の隣のひと

このひと、車やさんで隣のソファにすわってアランのことを凝視してたひとです。
とみーさんに似てますか?
c0081691_018359.jpg

・・・って、


すみません、うそですよ♪

これは、超大型ショッピングモールにパパくそと(なぜか)おなべを買いに行ったときに、店内にいたチンパンです。


アランのほうがずっと可愛いな!  とパパくそが・・・


ナカジマコーポレーションのうーたんがどうしておいてないんでしょう。
大丸にも高島屋にもいませんよ。

以前うーたんを見かけた伊勢丹に今度行ってみようかと思っています。
京都はうーたんが少ないです。
[PR]
by ganobo717 | 2006-08-01 00:40 | ママのある日