アランはオランウータンの子どもです☆ 今までありがとう~♪ ブログはこのままおいておきます。


by ganobo717
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日々たたかい

今日もずっと雨やねん、くったん。
c0081691_22593212.jpg

でも、でも・・・
パステルのお菓子買ってもらってん!!
ストロベリーがとろとろやねん♪ ひとりでぜんぶ食べれるねん。
c0081691_2310886.jpg

これも、アランのん! めろんのゼリー!
あかんで! おにいちゃん取ったらあかん。
c0081691_23103449.jpg

うわーーい、あまーいめろんがいっぱい入ってるねん♪
c0081691_23112775.jpg

北海道の夕張めろん、おいしかったよ。ごちそうさまぁ。


◆結局、もめにもめて、、、いちごのケーキはお兄ちゃんたちとわけっこしました。
(というか、、、取られました。)
めろんゼリーにありつけて、なみだ目になってました。(三男坊がんばれ、、)
けっこう毎日たいへんなのです。うれしそうに手裏剣投げている間に、バナナひとふさが
あっという間に食べられてしまいましたから。 写真撮る間もありませんでした。
食べものとアランのツーショットを撮るのは非常にむつかしいです。
[PR]
by ganobo717 | 2006-07-21 23:23 | アランの日々